

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

朝から眼科へ

朝から眼科へ

 昨日からまぶたに違和感。・・・今日起きて鏡を見てびっくり 


 まぶたがぼってりっっ  眼科だね~ってpapa 


 papaとkっちゃんはイズミで待っててね~ 


 眼科も思っていたほど時間がかからなかった・・・メイボみたい 


 点眼液を処方していただきました。


 イズミにpapa・kっちゃんをお迎え~・・・久しぶりのnちゃんにバッタリ 


 出来たら普通の顔の時に会いたかったよ。また、ゆっくり話そうね 


 今日発売のリンネルを買って帰りました リンネル

 っていうか付録が目的でもあります  キルテイングガマ口ポーチ 


 papaは・・・ CIMG1838.jpg 以前から気になっていたみたい 


 早速帰って我が子の占いをみていましたよ。うんうん・・・当たってるね 


 三人とも・・・褒めて+褒めて+褒めて伸びるタイプみたいです 


 ただ、kっちゃんは ひらめきちゃんとさすらいもち (早見表)らしく・・・


 元気が出る言葉が  好きにやっていいよ  みたいです。枠にはまらない子とも 


 育児頑張ります  一人一人に違う個性・性格があって面白いですね。


 否定するのではなく、一緒に考えてあげる・・・わかってはいるのですが 


 子育てって難しいです  早くメイボが治りますように 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
