スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

happy dayと明日のコト

happy dayと明日のコト

今日は、papaの誕生日。


お友達mamaのベルエピちゃんに誕生日ケーキをオーダーしていました。



わたしが8月末、papaさんが9月と言うことでベルエピちゃんが気を使ってプレートを飾ってくれました。ありがとう。





生クリームは甘さ控えめで、いくらでもパクパクいけちゃうケーキです。
子供たちもpapa,もちろん私も美味しく頂きましたよ。


そんなベルエピちゃんの月一 openするおうちカフェが9月26日(金)に開催です。





こちらは前回の様子。





住宅地の為、駐車スペースの限りがあるようです。主催者側、そしてお客さん側もしっかりマナーを守り気持ちの良いイベントにしたいものですね。


そして、明日の古モノgarageのお願いです。


少し前にお知らせさせてもらいました、明日16日に水道管工事があるようです。皆様には大変ご迷惑をおかけします。熊毛サンウィングを右手にし、左折していただき、すぐの公園駐車スペースに駐車していただくようになるかと思います。数に限りがありますので乗り合わせてのご来場お願いいたします。
また、ecoバックのご協力も併せてお願い申し上げます!


素敵な出会いが沢山ありますように。


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
