fc2ブログ
 

こだわりtote

こだわりtote

思い描いていたtoteを形にしました。





リネンtote。リバーシブルも全てリネンです。


特にこだわったところ.........





底です(笑)見えないところだけど、一番大切なところです。





色あわせも私流に楽しみましたよ。


どなたかのお気に入りとなりますように。


まだまだ頑張ります。


今日は、とってもいい天気ですね。


我が家の前の道をcotoちゃんの幼稚園児達がお散歩していました。


一列に並んで少し立ち止まりながら虫や花、空を見上げてお話していました。


みんな可愛いくて。我が子もしっかり列に並んで楽しんでいました。


すると、cotoちゃんが私に気がついて手を振るとみんなが一斉に手を振ってくれるという何ともラッキーな出来事がありました。


子供たちの笑顔に癒やされましたよ。


パワーをもらえたのでがんばりますか。
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
タグ  ←タグ 【2014年10月】の更新記事一覧 →来週のイベント  来週のイベント
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索