スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
バスケ試合  ←バスケ試合 【--年--月】の更新記事一覧 →ありがとう  ありがとう
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

バザー

バザー

今日はcotoちゃんの幼稚園バザーでした。


9時から子供たちのお買い物タイム。


cotoちゃんもはじめてのお買い物タイムにテンションアップです(笑)





お気に入りのモノがget出来たみたいです!


10時からはcotoを長女にお願いしてバザーのレジ係です。


日用品の担当。朝から行列です。
消耗品はお買い得ばかり。一番乗りのおばあちゃんはたっぷり3袋お買い物されてましたよ。


私も欲しい消耗品がありましたけど、ぐっと我慢(笑)


来年は別のお手伝いになるみたいなので狙って行きますよ~


cotoちゃんはmamaがレジ係の間お利口さんにしていたみたいです。


幼稚園に入ってお友達が出来てしっかりしてきました。


まだまだこれからの成長が楽しみだなぁ!


さぁ~今週は忙しくなります。


頑張ります。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
バスケ試合  ←バスケ試合 【2014年11月】の更新記事一覧 →ありがとう  ありがとう
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
