スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

fuyu no cross

fuyu no cross

今日はcrossイベントでした。


朝からわくわくでしたよ(笑)


open前から並んで下さりありがとうございました。


m+からの常連のお客様、はじめてご来店くださった方も。


今回も私は全体が見れる位置にスタンバイ。crossメンバーはそれぞれの定位置へ。




改めてブログの力は凄いなぁと。
チェックしてくださり、目掛けて来られる方は脇目もふらず一直線です。


ありがたいことですね。


そして、嬉しいオーダーも頂きましたよ。息子さんのDSケース ショルダーでとのこと。心を込めて作りますね!


お友達mamaも沢山来てくれました。


情報交換での場でもあります。


そして、臨月で駆けつけてくれたmamaたち。いつもありがとう~


また、ご連絡させていただきます。


そして、しっかりオカイモノ。








skip*ちゃん、ありがとう!お疲れさま~
キチンとお裾分けしましたよ。


下松交流センターの方々お世話になりました。


crossメンバーお疲れさま~


楽しい一日だったね。


また、新たな気持ちで頑張りましょ。


今日は早く休みます。



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
