スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
来週のイベント  ←来週のイベント 【--年--月】の更新記事一覧 →ashiato  ashiato
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

papa+coto

papa+coto

今日は朝から長女のバスケット試合へ。


寒くなり体育館とはいえ段々と身体も寒さで悲鳴を上げはじめている今日この頃です。


papaとcotoは動物園へ。
久しぶりのpapaとのお出かけでルンルン!


私も安心してバスケット試合へむかえます!


さて、下松の恒例試合でしたが一勝一敗。とっても良い経験をさせていただきました。


最後にもちまきがあり子供たちも楽しい思い出が出来たようです!


帰ってからも長女は初めてのお泊まりへ。バスケット仲間のお家へ。


何だか少し不思議なそして成長を感じました。


cotoちゃんも行きたいっっ~


無理ですよ!


何とかごまかしながらそして、アイスクリームをエサに(笑)長女を送り届けました!


帰ってゆっくり今日一日のcotoちゃんの出来事を聞きました。


動物園で色塗りしたみたい。





みてみて~っと自慢げに見せてくれて。


ぞうさんかわいいね。


mamaもそろそろ(-_-)zzz


明日もガンバロー!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
来週のイベント  ←来週のイベント 【2014年11月】の更新記事一覧 →ashiato  ashiato
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
