

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日も山口??

今日も山口??


 今日はゆっくりハンドメイドでも・・・って思っていたら長女mi-がpapaにお願い 


 どこか連れてって~  papaも長女に甘くて 


 子供の行きたいところTOYSRUS(山口)へ 


 昨日からいとこもお泊まりで長男以外の子供4人と一緒に出発 


 家モードから外出モードに 今日の私服


 動きやすいデニムスタイルで・・・インナーはcocoriで購入したドットTシャツ 


 TOYSRUSについて子供達はテンションアップ 



 kっちゃんも アンパンマン 大好きなアンパンマンから離れません 


 さあ~そろそろ帰ろうかってpapa。・・・あのね~ mamaのお願い 



 BLAUE WIESE(ブラウエ ヴイーゼ)さんにつれて行ってもらいました 


 BLAUE WIESE 素敵な店内


 アンテイークの雑貨が素敵です 店内


 店内 高価な物から嬉しい値段の物も 


 隣の素敵なお店は残念ながら閉まっていました。またゆっくり行ってみたいな 


 そして今日のお持ち帰りしたものは・・・ お買い上げ


 錆びたジョウロのピック・ミニサイズのミルクピッチャー・キャンドルトレイ 


 連れて行ってくれたpapaに感謝・子供達もおりこうさんに車で待っててくれました。



 ありがとう。今日も一日楽しく素敵な時間でした 


 



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
