

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

素敵なガラス戸

素敵なガラス戸

お久しぶりです。


年末は何かと忙しいですね。


明日仕事納め、そして久しぶりの実家お泊まり。弟家族たちにも久しぶりに会えます!


今日素敵なガラス戸を頂いて。


めちゃくちゃ素敵なんです。


主人は全く理解不能のようですかっっ


いいんです。せっせと磨いて久しぶりに模様替えをしました。





透明のガラス戸。木枠はクリームカラー。








こちらは少しピンクがかったモカカラー。上が透明、下が昔のクモリガラス。





そして廊下に立てかけてみましたよ。


上下クモリガラスのパターン。





う~ん、大好きな感じです(笑)


素敵なガラス戸が我が家に仲間入り。


お部屋の掃除も兼ねて気持ちもリフレッシュ出来ました!


今年も残りわずか。


この素敵な一年に感謝して。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
