スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
大切な時間  ←大切な時間 【--年--月】の更新記事一覧 →おやつ  おやつ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

中学校説明会

中学校説明会

今日の午後から中学校説明会へ。


幼稚園の時からのお友達mamaと久しぶりに待ち合わせして一緒に中学校へ。


とっても個性的で美人なmamaは、全く飾らない素敵な女性なんです。


話は尽きません。


さて、私は午前中に美容院へ。イメチェンです(笑)


久しぶりに前髪を作りましたよ~


マッシュな感じが気に入ってます。


久しぶりのmama友達もびっくりしてました。


体育館での説明会はヒンヤリ。


でも、新しい春ジャケットを着たくて。





まだまだ寒いですが、気持ちは春。


しっかり防寒着は着ています。


少しずつ春を意識して。


長女も中学生になってからの部活動の見学をしっかりしていました。


充実した中学校生活となりますように。


さぁ~週末も頑張っていきましょう。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
大切な時間  ←大切な時間 【2015年02月】の更新記事一覧 →おやつ  おやつ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
