スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
入学式  ←入学式 【--年--月】の更新記事一覧 →crossイベント  crossイベント
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

cross

cross

こんにちは。


crossイベントのお知らせです。

キタル6月19日 金曜日

下松市地域交流センター 二階

crossイベント開催致します❗

これからは少しずつですが作品をcrossブログにて発信していきますのでよろしくお願いいたします‼


今回は山口県山口市 cocoriさんとのコラボです。


今から私も楽しみです。


ここで、もうひとつお知らせです。


今回のイベントは各ブースでの清算とさせていただきます❗

今までとはお支払いが異なりますのでお間違えのないようにブログでのお知らせも随時させて頂きますのであわせてよろしくお願いいたします❗


また、m+の時にお世話になっていたトライアングルの方がcrossイベントのフライヤーを載せて下さるとのことで感謝します❗
本当にありがとうございます❗


皆さんに喜んでいただけるイベントになるよう頑張ります。

私も本腰入れます(笑)

今日はOFFの日だったのでちょっぴりハンドメイドを楽しみましたよ。




デニム生地をちょっぴりプラスしたsummer トートです。


私らしいハンドメイドを時間を見つけてはコツコツ頑張ります。


どなたかのお気に入りとなりますように。




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
入学式  ←入学式 【2015年04月】の更新記事一覧 →crossイベント  crossイベント
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
