スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ぼちぼち  ←ぼちぼち 【--年--月】の更新記事一覧 →レモンパイ  レモンパイ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

七夕

七夕

明日は七夕ですね


幼稚園の迎えに行くと笹の葉を嬉しそうに皆が持っていました


cotoちゃんはどんなお願いをしたのかな?





すてきなおねえさんになれますように


おませなcotoちゃんです


そして、新発売だったようでpapaが買って来てくれたホットケーキのおやつ




うん、美味しい❗


アメリカンコーヒーと相性バッチリでした


今日は少し肌寒いですね


私だけでしょうか


こんな時に体調が崩れやすいですね


気を付けましょうね✨
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ぼちぼち  ←ぼちぼち 【2015年07月】の更新記事一覧 →レモンパイ  レモンパイ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
