fc2ブログ
 

山口のイベント

山口のイベント


 今日はお友達のmikan*ちゃん・kururu*ちゃんと山口へ 


 雨の中、たくさんのお客様でいっぱいでした イベント



 とっても素敵なお店ばかりでウキウキ 



 楽しいお買い物ができました お買い上げ


 気が付いたら木工雑貨ばかり・・・


 自分では作れない雑貨を買ってしまいますね 



 kっちゃんのお気に入りは・・・ kっちゃんのお気に入り チュンチュン 



 会場内でmikan*ちゃんに mama・kっちゃん kっちゃんとmama 


 少し春を意識した服装を 



 そして、山口まで来たのだから~ カイザー とっても美味しいパン屋さんへ



 残念ながらお目当てのパンは売り切れでしたが・・・たんまり買って帰りました 



 それから、大好きなCoCoriさんへ cocori


 イカリ 私もイカリ大好きなんです。店内をパチリ



 mama・kっちゃんの服 kっちゃんのボーダー・mamaのベスト



 今から使えるアイテムをゲット出来て満足です 



 今日もう一つ嬉しい事が・・・mikan*さんのプルオーバー


 mikan*ちゃんに注文していたダブルガーゼプルオーバーです 



 後ろポケットも素敵です。ありがとう 



 mikan*ちゃん、運転お疲れ様・ありがとう 



 kururu*ちゃんもチャイルドシート・・・重たいのにごめんね・ありがとう 



 3月18日のイベントも頑張ろうね 



 明日からまたハンドメイド頑張れそうです。楽しい一日でした 





スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索