スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

福岡へ

福岡へ

 今日は福岡方面へ・・・姉・母が行ったことのない「chabbit」さんへ 



 私も久しぶりなのでウキウキでしたよ 久しぶりです



 相変わらず素敵なお店でした ガーデニング ガーデニング

 ガーデニングも充実しています。



 chabbit 店内 どこも素敵。



 春夏 素敵な服

 春夏のアイテムが充実していて欲しいものばかりです。



 階段 一階・・雑貨・二階・・ファッション



 また行きたいと思うお店のひとつです 



  とってもとっても楽しい時間でした。kっちゃんもおりこうさんでした 


 次に伺ったのは・・・またまたお久しぶりの「YUMETOURAKU」さん




 yumetouraku 陶器のお店です。




 店内 素敵な陶器で心まで満たされました 



 最後に陶器屋さんから伺ったお店に行きました。dimpleさん。



 natural zakkaの素敵なお店でした。



 やっぱり福岡は楽しいです。次回は市内の雑貨屋さんに行ってみたいなあ 



 帰りに少し早目の夕食を 海峡丼 海峡丼。お腹いっぱい。



 今日のお食事・運賃は母に甘えました。kっちゃんの子守りもありがとう 



 そして、母からサプライズプレゼント プレゼント

 まだホワイトデーのお返しをしていなかったから・・・って。ありがとう 



 最後に今日のお買いもの お持ち帰り

 春色のパープルカーデガンは一目ぼれです  満足です。



 happyな一日に感謝。明日は東京から子供たちが帰ってきます 



 楽しいお土産話でまたにぎやかになります。kっちゃんもねーね・にーにに会いたいよね 




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
