スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

new ecoバック

new ecoバック


 毎週日曜日は長女のスイミングです。午前中の送迎で身動きできません 



 そういう時は・・・ ハンドメイドですね 



 今日は以前m+にも納品しました、リネンのeco バック  です


 くるくるエコバック くるくる巻いて・・・パッチンします。




 ミニエコバック 大きさは牛乳が縦に2本入る大きさです 



 リネン100% ドット 裏はドットリネンで大人っぽい感じ。



 ポイント ポイントのボタンでキュートに 



 くるくる巻いて

 くるくる巻いていつでもスタンバイですっっ 



 ししゅうでアクセントも  5月11日 m+ 納品します 



 今日の夕方、お友達のmikan*ちゃんから布をいただきました 



 m+の時に今度渡すね~っと言ってくれていましたが・・・ たんまりいただいちゃいました 



 またまたハンドメイドが楽しく出来そうな素敵な布ばかりです たんまり



 mikan*ちゃんありがとね 



 今日も楽しい一日でした。 ・・・明日は何を作ろうかな 


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
