スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

m+

m+


今日も素敵な出会いに感謝です。m+にお越し下さってありがとうございました 


 はじめてのお客様・リピーターのお客様 っっありがたいです 



 一日に2回お連れの方を代えておられたお客様も・・・ 嬉しいです 



 店内の様子 m+ m+


 m+ 午前中に納品に作家さんも来られました 



 色々な作家さんの作品が見れてまたまた楽しい時間でした 



 今日のスタッフさんはkururuちゃん 今日のスタッフさん

 今日も素敵におしゃれさんです。kururuちゃんお手伝いありがとう 



 そして、今日は来週の山口イベントの準備をmini maniさんとyurarin ちゃんに手伝ってもらいました  crossの準備

 イベントに配るフライヤー ・ 抽選プレゼントの準備 OKです 



 今日はkっちゃんがご機嫌ななめで。途中ばばちゃんとドライブに 



 帰ってきたら・・・え=っっアンパンマン アンパンマン

 買ってもらったようです  良かったね。kっちゃん 



 そして、今日は新しいメル友も出来ました 色々お話をさせていただいてるうちに・・・ 嬉しい出来事でした 


 po・・さん今度お会い出来るのを楽しみにしていますね。メール待ってます 


 来週も多忙な毎日・嬉しい・楽しい一週間になりますように 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【m 】

今日も素敵な出会いに感謝です。m+にお越し下さってありがとうございました  はじめてのお客様・リピーターのお客様 っっありがたいです  一日に2回お連れの方を代えておら...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
