スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日の一日

今日の一日


 今日は朝から毎年恒例の市民運動会でした。地区のお世話係の方は大忙しです。



 
 私も何年か前に役員をしましたが、何回か打ち合わせのために夜に集まったり、




 前日準備をしたり・・・本当にお疲れ様でした 



 参加する方はとっても嬉しい景品をいただけます 



 午前中で終了なのも魅力の一つ 



 今回はpapaは仕事・長男はサッカーの試合のため、mi-・kっちゃん・mamaで参加 



 kっちゃんは初参加です  mamaとの共同参加です。



 最後にバケツにボールを入れるのがkっちゃんの役目・・・少し恥ずかしそうだったので



 mamaと一緒に「よいしょっ」 大好きなお菓子をいただいてにっこり 



 市民運動会 mi-も色々な種目に友達と一緒に参加しました 



 あっという間に時間もたちます。この運動会で久しぶりに知人・友達との交流の場でもあります



 最後に子供会からお弁当もいただいて・・・おうちに 


 景品

 kっちゃん・mi-・・・ご飯を食べて爆睡です 



 mamaは・・・たまっていた家事を 



 またまた時間もあっという間。夕方から長男の塾の懇談です 



 明日はすこしゆっくり。happyな一日を 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日の一日】

 今日は朝から毎年恒例の市民運動会でした。地区のお世話係の方は大忙しです。  私も何年か前に役員をしましたが、何回か打ち合わせのために夜に集まったり、 前日準備をしたり...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
