

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日の一日

今日の一日


 今日はpapaがお休みの日  前から気になっていた家の細かい所を掃除 


 TVの下の棚整理をすると・・・色々な物が出る出る 


 
 喜んでいるのはkっちゃんだけ。一気にいらないものは処分です 



 kっちゃんがちらかしさんなので・・・時間を決めて今日の掃除はここまで 



 午後からkっちゃんはお昼寝タイム・・・mamaはちょこっとハンドメイド 


 ラミネートポーチ

 ラミネートでポーチを2つ。以前m+に納品した物の形違いです。

 おしりナップ入れ 今回は2つ入るたっぷりなマチ付きです。


 きのこたち

 たくさんの「きのこたち」  ブローチ・ピン付き・・・色々使えます 


 夏ブローチ バックや小物にアクセント 


 お昼前にm+母から電話・・・ 明日は長男の誕生日なので。お祝いを届けに来てくれました 


 長男も14歳  早いものです 


 午前中パン教室だったみたいで、手土産に パン

 パンをもらいました  ありがとう 


 今日もあっという間の一日。 そろそろエンジン全開で6月の島根のイベント用に制作しないと 


 明日もhappyな一日でありますように 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日の一日】

 今日はpapaがお休みの日  前から気になっていた家の細かい所を掃除  TVの下の棚整理をすると・・・色々な物が出る出る   喜んでいるのはkっちゃんだけ。一気にいら...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
