スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
m+  ←m+ 【--年--月】の更新記事一覧 →オーダー  オーダー
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

家族でお買いもの

家族でお買いもの


 今日は雨。体調もあまり良くないのでゆっくり・・・と思っていましたがっっ




 長男くん「部活がない日だから、買いもの連れて行って。」




 最近家族みんなで買いものに行くことも少なくなりました。よ~し行こう 



 「父の日」プレゼントもまだ用意していなかったのでっっ



 ゴルフが趣味なお父さんのためにゴルフ用品を買いました 



 そして今日は家族day 



 長女にはカジュアルバック・財布を。長男くんは・・・


 長男くんのコーデイネイト

 カーゴパンツ・ストライプシャツを買いました。長男くんもお気に入りが見つかってご機嫌です。




 パパのベルト

 最後にpapaのベルトを買いました。



 今日はmamaは我慢しましたよ  たまには家族でお買いものもいいもんです。



 kっちゃんはどうも「花より団子」のようで・・・色々買いましたが食べ物なので残っていません 



 今日もhappyな一日でした 



 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
m+  ←m+ 【2012年06月】の更新記事一覧 →オーダー  オーダー
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
