スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

楽しい一日

楽しい一日

 今日はお友達のkururu*ちゃんとイベント「OUCHI de shop」さんに行きました。



 kっちゃんも一緒に 



 open前に行きたいところですが・・・papaを送迎してからの出発だったのでっっ




 少し遅れてしまいました。kururu*ちゃんと現地集合 



 着いた時は身動きがとれないほどのお客様  kっちゃんを抱っこしたまま店内をゆっくり回りました。



 色々な作家様もいらっしゃって、またお客様からお声をかけていただいたり 



 来月のm+のイベント フライヤーも置いて下さいましたよ 



 途中でお友達のnさんとばったり  後で一緒に雑貨屋巡りすることに 



 はじめに東陽の雑貨屋さん 「あ・でゅまん」さんにお邪魔しました。



 あじゅまん

 CIMG2831.jpg 素敵な空間

 オモチャ 店主さんはとってもおしゃれな方でした。


 kっちゃんに木のおもちゃを出した下さったり・コーヒーもいただきました 

 服もとっても素敵でしたが、お値段・・・手が出ませんっっ とっても目の保養になりました 



 最後にお店の素敵なポストカードをいただきました お買いもの

 とっても素敵なカードです。早速色々な所に飾ってます 



 そして行ってみたかった「22」さんへ 22

 ハンドメイドや雑貨・オリーブオイルなど素敵がいっぱいのお店でしたよ 



 本当はランチもおしゃれなところで・・・ですが、kっちゃんが寝むそうでっっ




 急遽kururu*ちゃんのおうちにお邪魔することになりました 



 楽しい時間はあっという間でっっ 話はつきませんが帰り支度 



 kururu*ちゃん・nさん楽しい時間をありがとう。またゆっくり話しましょうね 



 そしてkっちゃんにって kururu*ちゃんからアンパンマンの絵本をいただきました 



 帰りの車の中しっかり絵本を持ってご機嫌だったよ~ありがとう 



 今日のお買いものたちは・・・ お買いもの



 満足・満足です  そろそろハンドメイドしないとね っっ 



 明日も素敵な一日でありますように 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【楽しい一日】

 今日はお友達のkururu*ちゃんとイベント「OUCHI de shop」さんに行きました。 kっちゃんも一緒に  open前に行きたいところですが・・・papaを送...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
