スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

イベントに向けて

イベントに向けて


 今日もイベントに向けて・・・ハンドメイドしましたよ 



 巾着

 リネン100%ドット 夏を意識して3つ作りました。


 はぎれのリネンがポイント リネンのはぎれがアクセント。


 ポーチ

 こちらはチェコリネンのポーチ。リネン100%でしっかりしています。


 革でポイント 革のポイントで大人っぽく。



 ショルダー 久しぶりにショルダーバックをリネンドットで。


 ポケットがポイント ポッケの革がいい感じです。



 ショルダー 底にマチがあるので使い勝手もよさそうです。



 ベビースタイ

 最後にベビースタイ 3つ 薄手で夏仕様ですよ 



 やっぱりリネンが好きです。使って行くうちにいい感じに。



 ありがたい事に知り合いがイベントの日時を確認してくれます 



 今日も何人かの友達からメールをいただいて・・・また他の知り合いの方に伝えてくれるとの事 



 感謝の気持ちでいっぱいです 



 7月13日 金曜日 恒例イベント m+ お待ちしております 


 約一週間後となりました  たくさんの方との出会いがありますように頑張ります 



 

 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【イベントに向けて】

 今日もイベントに向けて・・・ハンドメイドしましたよ   リネン100%ドット 夏を意識して3つ作りました。  リネンのはぎれがアクセント。  こちらはチェコリネンのポ...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
