

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
m+ 準備  ←m+ 準備 【--年--月】の更新記事一覧 →たっぷり洗濯  たっぷり洗濯
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

イベントに向けて・・・

イベントに向けて・・・


 午前中、リトアニアリネンでバックを3つ作りました。


 午後から早速実家に行ってイベント準備を・・・



 今日はm+のm(mani*mani・m+mama・mi-chi・mi-)+cotoっっ



 色々と準備をしましたよ。



 new リネンバックは前より少し小ぶりですが、いい感じに。


 リバーシブルもリネンです

 リバーシブルも贅沢にリトアニアリネンです。



 m+から

 そしてイベント時に先着50名様にお配りするプレゼントのラッピングも 



 看板 看板


 m+の看板も仕上げましたよ。長女が書いてくれたものは店内に飾ります 



 準備中 今日も色々な案を出しながら準備が進みました。



 あと少しですが、素敵なイベントになるようにスタッフ一同頑張ります 



 大変ですが、イベントが楽しみです  明日もhappyな一日を 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
m+ 準備  ←m+ 準備 【2012年07月】の更新記事一覧 →たっぷり洗濯  たっぷり洗濯
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
