スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ありがとう

ありがとう


 イベントも終わって少し気持ちもおっとりです・・・



 そんな中今回イベントに来れなかったお友達からありがたい連絡がありました 



 いつもブログを欠かさずチェックしてくれていて「あのバックはある??」・・・



 ご縁がありまだ手元にありました    



 今日の午前中にプレゼント用にラッピング 



 小物とバックをお買い上げしてくれました。残念ながら作品はブログNGみたいです 



 知り合いの方にプレゼントしてくれるようです 



 今回は落ち着いた感じに ありがとう

 

  喜んで頂けると嬉しいな 



 そして私もこの夏持ち歩こうと・・・ リトアニアリネンバック

 リトアニアリネンのバックを私物にしちゃいました。まだまだ荷物が多い私はこのくらいがベスト 



 今日の私服にも似合ってるかな? 私服

 mi-chiの私服はブルーを主にしてみました・・・自己満足で・・・OKです 



 午後からも用事で防府方面に  m+メンバーにじっとしててって言われそうですが 



 happyな一日を 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
