

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
花火  ←花火 【--年--月】の更新記事一覧 →リラックスタイム?  リラックスタイム?
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

夏休みの宿題とちょこっとハンドメイド

夏休みの宿題とちょこっとハンドメイド


夏休みの宿題で長女mi-といとこのhu-は月の観察をしています。



 望遠鏡で二人仲良く夜空を・・・



 8月2日に満月。その後からまた少しずつ月がかけてきました。



 宿題

 cotoちゃんも参加していますよ~ 



 仲良し

 「月」を観察したら、記録して・・・2人で仲良く夏休みの宿題 



 mamaもちょこっとハンドメイド。



 革+リネン

 ヘアゴムに挑戦してみましたよ~。楽しい 



 チャレンジ

 そしてリボンもシンプルで可愛くできました 



 少しの時間でしたが、楽しいハンドメイドでした 



 今日はcotoちゃんの予防接種の日 



 これで当分は予防接種も休憩です。cotoちゃんがんばろう 



         
             ・・・・・・・a happy day 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
花火  ←花火 【2012年08月】の更新記事一覧 →リラックスタイム?  リラックスタイム?
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
