スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お久しぶりのブログ

お久しぶりのブログ


 おはようございます。ここ数日体調を悪くして・・・



 ゆっくり・ゆっくりしておりました。




 本当に久しぶりの休養といった感じで。papaも子供たちと一緒に遊びに行ってくれたり、



 長男くんの試合の送迎・塾の送迎と色々と甘えさせていただきました。



 夏を甘く見ておりました・・・反省ですっっ 



 やっぱり健康あっての日々だと実感。食生活も見直したいです。



 休養していて日頃考えていなかったこと・今まで目をつぶっていたことを見直す時間が出来たことは




 自分にとってプラスになったと思います。



 まだまだ本調子ではありませんが、ゆっくりhappyな日々を過ごせたらいいなと思います。



 いろんな方からの非コメントで御心配をいただきました。本当にありがとうございました。



 とてもありがたいコメントでした。



 またhappyな出来事・素敵な事を私なりに書いていけたらと思います。



 今日も素敵な一日でありますように 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
