

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ウールでハンドメイド

ウールでハンドメイド


 今日は寒いです。外に出る気がおきません。cotoちゃんおうちで遊ぼうね。



 お部屋でおもちゃをいっぱい出してなにやらはじめました・・・



 お店やさんごっこです。お野菜・ケーキいろんな食べ物をかごに入れて・・・



 最近は一人遊びも上手になりました。たまに寂しくなって抱っこしてっっ



 そしていつものアンパンマンを見て・・・いつのまにか 



 お昼ご飯までmamaタイム。


 今日はウールでハンドメイドです。


 きのこたち

 まずは品薄だったきのこちゃんを。イベント用に7の数字を入れて。



 おうち

 こちらもオブジェのおうち&靴下。これからのクリスマスオーナメントとしてツリーに掛けても。


 おうちたち


 new

 ウールのバック2つ。とってもかわいいウールです。


 リバーシブル

 リバーシブルです。


 大きさ

 大きさはこんな感じ。


 リバーシブル

 リバーシブルも感じが変わっていいですよ。


 ウールを触りたくなる季節です。


 あったか・あったか。 明日は何を作ろうかな。 a happy day 


 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
