

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
もう11月  ←もう11月 【--年--月】の更新記事一覧 →m+準備中  m+準備中
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

cotoちゃんの事・小物の事

cotoちゃんの事・小物の事


 今日はcotoちゃん歯医者さんへ。


 案の定先生を見るなり大泣きです。先週少し痛い思いをしたのでっっ


 でも、永久歯が丈夫な歯が生えてくるように・・・今は頑張ろうね。



 でも、先生が終わりだよ。っの一言でいつものcotoちゃんに 


 子供は単純です。でも、だからmamaも安心できます。



 来週も一回歯医者さんですが・・・頑張ろうね。



 帰って泣き疲れのせいか、今日は早い時間におねむです 



 私の計画はお昼から少しハンドメイドでしたが・・・ここはとりあえずハンドメイドだね 


 今日は「これな~んだ?」

 これな~んだ?

 実は・・・


 ピンクッション

 バック型のピンクッションです。まだ途中ですが・・・


 大きさ

 手のひらサイズでかわいいですよ。


 底部分

 底もリネンキルトを使ってしっかりしていますよ。


 フック

 フックにも掛けられますよ。ハンドメイドをされない方もお手持ちのブローチを付けても。


 こんな感じ。

 ブローチ


 今月11月9日 金曜日 冬イベント m+ も後一週間となりました。



 あっという間にイベントです。少しでも楽しいイベントになるように残りの時間



 自分なりに頑張りたいです。たくさんの方との出会いが出来ますように。




 素敵なイベントになるように、スタッフたちと楽しみながら頑張ります 



                  a happy day 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
もう11月  ←もう11月 【2012年11月】の更新記事一覧 →m+準備中  m+準備中
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
