

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ペーパー  ←ペーパー 【--年--月】の更新記事一覧 →お土産  お土産
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

発表会

発表会


 今日は長女の小学校の発表会でした。



 月に一度の参観日はcotoちゃんが大きな声で長女をよんでしまうのでっっ



 長女からのNGが出ていました。




 久しぶりにcotoちゃんも学校に行けるので朝からルンルン 



 cotoちゃんには少し難しいですが、「静かにね。」とお約束。



 素直に「わかった」といっていましたがっっ 長女の教室に着くなり「ね~ね」を連発っっ



 まー2歳なので仕方ありませんね。


 
 発表会のため廊下はざわざわとしていて今回は長女もそれほど気にならなかったみたい。



 ちょうど、長女のグループの発表がはじまりcotoちゃんも思わずぱちぱちと拍手。



 なにも言わなくても頑張れ~と応援してくれて。cotoちゃんもじーと終わるまで



 静かに見ていました。2人の成長を感じた一日でした。



 明日もhappyな一日でありますように 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ペーパー  ←ペーパー 【2012年11月】の更新記事一覧 →お土産  お土産
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
