

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

12月

12月



 もう12月ですね。



 cotoちゃんはやっとクリスマスというイベントの意味が少しずつ感じています。




 CIMG3860.jpg

 CIMG3861.jpg

 おうちの中の雑貨たちにも興味を持ちだしました。mama的には嬉しいです。



 雑貨屋さんにいっても最近「可愛いね~」の連発。



 いろんな物に刺激を受けて感じ取っていければと思います。



 ・・・・・ 少し前に注文していたnew布。今回は輸入生地を購入してみました。



 とっても個性的で素敵な布。今回のm+ 限定7つ用の小物を少しずつ・・・



 まだ未完成ですが、ちょこっとお見せしますね。



 CIMG3865.jpg


 こちらはカードケースに仕上がります。タグ・どんぐりの柄がとってもキュートですよ。



 CIMG3866.jpg

 ケースを入れる柄も少しずつ変えています。



 後は革のパッチンをつけるだけ。キルト入りなのでしっかりしていますよ。



 CIMG3863.jpg

 そして「まんまる巾着さん」大きさはミニどんぶりくらいの円かな。



 これからの時季にのど飴入れにちょうどいいかもしれません。



 CIMG3864.jpg


 このきのこ柄。私の一目ぼれです。布の色の組み合わせも大好き。



 CIMG3862.jpg

 旗の柄。こちらもかなり可愛いです。裏は旗柄。表はいろんなカラーで。



 今回はししゅうでチクチク仕上げているのがポイントですね。



 最後のラッピングも喜んでいただけるように色々考えています。



 寒い時に家でチクチク。楽しい時間です。



 明日も少しずつチクチク・・・素敵な一日でありますように 



 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
