

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

Little*Summerちゃんからの納品・贈り物

Little*Summerちゃんからの納品・贈り物



 島根のお友達作家さん「Little*Summer」ちゃんから納品です。



 冬イベントですぐに完売してしまったアジサイ。今年最後のアジサイを限定3つ。



 今年最後のあじさい


 今回はイベントよりさらに得盛りです。GET出来なかった方、再度お求めされたい方。

 限定3つ。どうぞよろしくお願いします。


 コースター

 フェルトコースターは冬イメージ。刺しゅうも可愛いです。


 ローリエ

 無農薬のローリエです。


 ガーランド

 クリスマスガーランド 一点物です。


 なべつかみ

 なべつかみ。いろんな柄がキュート。


 ナベシキ・ティーマット


 なべしき・ティーマットなど。



 ひざかけ


 ひざかけ。車の中にお仕事場にいかがですか?


 そして素敵な贈り物。クリスマスプレゼントをいただいちゃいました 


 クリスマスプレゼント


 ポーランドからきたムーミンのあめちゃん・アジサイセット。


 スタッフたちとアジサイが欲しいと話をしていて・・・覚えててくれました。


 m+スタッフ分もいただきましたよ。



 tちゃん本当にありがとう 


 Little*Summerちゃん作品。



 今週金曜日14日 m+ 納品しますのでお手に取ってみてくださいね。



 今年最後のm+。スタッフたちとお待ちしております 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
