スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

感謝な一日

感謝な一日



 今日は今年最後のm+でした。朝早くから沢山のお客様。本当に感謝です。



 常連のお客様・イベントでお友達から聞きましたとはじめましてのお客様。



 今日も寒い中本当にありがたいm+でした。



 またはじめての試み「mi-chi bukuro」も沢山の方の手に。



 またまた頑張れそうです。



 m+ open前 m+

 m+

 m+


 毎度ながら朝はバタバタしていましたっっ



 スタッフ・・・kururu*ちゃん・mikan*ちゃんそしてsklp*さんありがとう。



 また、いつもcotoちゃんの子守りお疲れ様です・・・m+mama 



 今日のお客様との嬉しかった出来事が。以前私のバックをお求めいただき「持ち手の手直し」を



 依頼されました。とっても気に入っていただいて普段使いされているとの事。



 ハンドメイドをしていてこんなに使っていただけていると感激しました。



 来年にはご用意できますので少しお待ちくださいね。



 今日は感謝・感謝な一日でした。 明日も素敵な一日でありますように 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
