スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

2013に向けて

2013に向けて



 今日の午前中はお風呂の大掃除。いつもはさっさと終わりですが・・・



 今日は念入りに。気持ちもスッキリです。



 そしてキッチンの引き出しの整理。なかなか時間がかかる場所。




 mi-にもお手伝いしてもらって何とかきれいになりました。




 まだまだやらなけれがいけないことは沢山ですが・・・来年のカウントダウンはすぐっっ



 一番整理したかった子供部屋は今だ手付かず・・・今年は諦めました。



 cotoちゃんが処分したい物も「いる。いる~」なので。




 papaともう少し大きくなってから手を付けようと。




 幼稚園に行ってる間に地道に処分していくしかないかな・・・・ってまだまだ幼稚園行かないし。




 もう少しこのままですね。




 さあー2013年まで後少し。本当に一年があっという間です。



 来年はpapaさんが厄年。何か長いもの・長いもの・・・・



 お参りしておかないとね。



 お部屋もお正月に向けて模様変えしたいな・・・色々忙しいですね。



 明日も素敵な一日でありますように。



 2013
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
