スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

happyな事

happyな事


 昨日トライアングルさんからうれしいお届けものがありました。



 先月お世話になり我が家が紹介されています。



 一足先に郵便で到着。本当にありがとうございました。



 記念に買うつもりだったのでうれしいです。



 お世話になりました


 今回は雑貨屋さんも沢山載っていてとっても素敵な表紙・内容です。



 その中で載せていただいたこと。感謝の気持ちです。


 記念


 少し恥ずかしい気持ちと記念になったことのありがたい・うれしい気持ち。



 そして今日は来週2月4日 月曜日 「mizutama」に向けてのミーティング?をしました。



 cross(クロス)として出店します。山口のイベントには何回か出店しましたが、



 近くのイベントは初めて。ドキドキ・わくわくですがスタッフたちと楽しく頑張りたいです。



 今日はメンバー全員ではありませんでしたが話し合いが出来てよかったです。



 前にmikan*ちゃんにオーダーしていたリネンマット。今日我が家にやってきました。



 オーダー


 マットにするにはもったいないですがとっても素敵なんです。



 イベントにも限定2つですが出品されますのでお楽しみに。mikan*ちゃんありがとう 



 そしてお昼御飯にmani*maniさんからクリーム・クレームのベーグルサンドをいただきました。



 mikam*ちゃん・kururu*ちゃんからもラスク・イチゴクリーム大福などの手土産も 



 ミーティングと言っても話はいろんな方向に…4人もいれば仕方ありませんね。



 でも、しっかり固めるところは固めて。あとは当日を待つのみです。



 たくさんの方との出会いが出来ますように。



 最後にひとつ・・・・・・mizutamaイベント時のラッピングはご遠慮願います・・・・・・・



 いつも楽しみにしてくださる方もおられますがどうぞよろしくお願いします  mi-chi



 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
