

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日の一日

今日の一日




 今日もいい天気。朝から洗濯物・掃除もOK。



 papaがお休みなのでお買いものに行っておこう。



 最近cotoちゃんとお買いものは大変でっっ 店内を走り回り・要らないものまでかごの中に。



 そしてお菓子売り場のちいさなかごいっぱいにお菓子を入れて・・・



 その点papaと一緒に行くと何気におりこうさんで、お菓子も一つしかいらないと・・・



 mama完全になめられております。papaにはいい子ちゃん。恐ろしい2歳児です。


 
 そして今日はもうひとつ外出の目的。イベント時のおつりの両替です。



 JAで両替を済ませて・・・おうちへ帰りました。



 もう少しでイベント。昨日メンバーたちと話をして頭の中ではブースのイメージが決まりつつあります。



 あとはm+mamaに少し協力していただいて・・・我が家の中で使っているかごなどの準備もOK。



 こういういろんな事を考える時間も好きです。



 今日も少しハンドメイド。



 サシュ


 輸入生地でおうちサシュを作ってみましたよ。



 ローズの香りのサシュ。あと数日の間に何か作りたいのですが・・・



 また、完成したらUPさせていただきます。



 そろそろお洗濯ものを取り込みますか。



 明日も素敵な一日でありますように 



 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おうちサシュかわいいですね。

ローズも大好きな香りです。楽しみにしています。

yuyuさんありがとうございます。

私もローズの香りが大好きです。

是非お手に取ってみてくださいね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
