

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
グリーン  ←グリーン 【--年--月】の更新記事一覧 →mizutamaです  mizutamaです
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

節分   そして明日はmizutamaです

節分   そして明日はmizutamaです



 今日もいい天気。朝からシーツ・カーペットカバーなど洗濯・洗濯。



 節分の日。掃除を済ませて家族皆で近くの八幡宮へ。



 今年前厄のpapaさん。ちゃんと厄払いしないとね。



 今日はたくさんの人でした。臨時駐車場として中学校に停めるほど。



 cotoちゃんも頑張って長い長い階段をあがりました。



 帰りに我が家の定番やきとりとバラを買って帰りました。



 節分


 そして恵方巻きもね。今年は南南東。



 そして皆でくじも引いてみました。mamaはカップラーメンっっ・・・



 cotoちゃん・mi-はサランラップ…よしよし助かります。



 papaはキッチンペーパーお徳用…またまた助かります。



 皆が相変わらずな結果でした。良い運は取っておこうねっっ 



 少し強引ですがいつもプラス思考なわたしです。



 そして、明日になりました。「mizutama」イベント。



 ドキドキ・わくわく。たくさんの素敵な出会いがありますように。



 そしてお願い・・・今回のmizutamaでのラッピングはご遠慮願いますことを合わせてお願いいたします。



 お問い合わせの方へ・・・通常のm+でのラッピングは今まで通りさせていただきます。
                どうぞ、ヨロシクお願いいたします。       mi-chi
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
グリーン  ←グリーン 【2013年02月】の更新記事一覧 →mizutamaです  mizutamaです
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
