スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

mizutama

mizutama



 mizutama イベント終了しました。



 まずは「cross」にお越しいただいたお客様・お求めいただいたお客様ありがとうございました。



 今回私のミスでopen直前のお客様に大変ご迷惑をおかけしました。すみませんっっ



 メンバーちゃんたちにも迷惑をかけてしまってごめんね。・・・・・反省です。



 そして主催者 non様ありがとうございました・お世話になりました。



 そんなバタバタからはじまったcrossですが今日も素敵な出会いがたくさんありました。



 島根のお友達tちゃん。今日も車で遊びに来てくれました。いつもありがとう。



 tちゃんありがとう


 スタッフにとチョコの差し入れ。そして8重ガーゼのハンカチはtちゃんの手作りです。



 いつも素敵でキュートな手紙も添えられていて・・・あったかい気持ちになります。



 coto


 cotoちゃんも今日はm+mamaにべったり。可愛いお弁当セットを買ってもらっていましたよ。

 1つ上のyuraちゃんと仲良くおりこうさんに遊んでいました。



 日頃他の作家様とお話する機会がありませんが、今日はたくさんの方とお話できて良かったです。



 cross

 mizutama


 今日のお買いもの・・・


 お買いもの


 素敵なお買いものもできて満足・満足。



 午後からお友達のnさんが来てくれて・・・最後までお手伝いをしてくれましたっっ


 nさん本当にありがとうね。とっても・とっても助かったよ。また。ゆっくりお話しましょうね。



 m+作家のこころさんからも美味しい差し入れをいただいたり・mani*maniさんからもお菓子の


 差し入れがありました…みんなで美味しく頂きましたよ~ありがとう。



 最後に今日のスタッフ(mikan*ちゃん・kururu*ちゃん・yurarin*ちゃん+yuruちゃん)お疲れ様。



 m+mama今日も一日cotoちゃんの子守りありがとう。お疲れ様でした。



 今日はゆっくり寝れそうです 



 明日も素敵な一日でありますように 



 



 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お疲れ様でした♪

いつもブログにコメントくれてるのに…使いなれなくてごめんね…(>_<)
ミーチちゃんのさくひんが…お嫁にきました♪またまた癒されてます(*≧∀≦*)


little*summerちゃんありがとう。

また、出会えるのを楽しみにしてます。

今日はとっても楽しいイベントでした。

ブルーのパンツを履かれていたのがmi-chiさんですか?皆さん素敵な着こなしをされていたしたね。今日はmi-chiさんのポーチをGETしました。

yuyuさん。お越しくださってありがとうございます。そうです、ブルーパンツ履いてました。またお求めいただきありがとうございます。もしよかったらm+にも遊びにお越しくださいね。

昨日は、おつかれさま~~~。
久々に出会えて喋れたのも楽しかったし、
お買い上げまでありがと~。
あなたは、なんでも素敵に着こなすけー
サルエルも喜んじょりますわ。
ほんまに、ありがとね。
mi-chi作品もゲットして満足じゃったよ~。

15checkちゃん。お疲れ様でした。

久しぶりにおしゃべりできて楽しかったよ。

お買い上げありがとうね。

早速今日の小学校縄跳び大会にサルエル着ていったよ。みんなから好評でしたっっ

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
