

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のハンドメイド

今日のハンドメイド


 newバック。とっても・とっても春らしいバック完成です。



 new


 昨日の布。底と持ち手の部分に使いました。リバーシブルの底もカラー違いの布を使って。


 
 あえて、ポケットは付けずシンプルに。ボーダーが主役のトートです。



 中身をいれると


 大きさ


 リネンのくったり感も好きです。



 そして久しぶりの形。



 new


 やっぱりかわいい形です。



 こんな感じです


 こちらもリバーシブルの底もカラー違いのボーダーです。



 大きさ


 大きさはこんな感じ。



 ぜひ、お手にとって見てほしいな。実物のほうがカラーもハッキリしていてキュートですよ。



 15日 m+ 納品しますのでよろしくお願いします 



 そして続々とnew布・ラミネートが届きました。



 また、UPさせていただきます。明日も素敵な一日でありますように 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

はじめまして!

はじめまして!

先日、トライアングルで拝見してblogお邪魔しました(*´∀`)

とてもナチュラルなバックですね
形もかわいいし

前の記事にmizutamaのイベントも出店されてるんですね!

お知り合いの作家サンも出店されてたので

またblogお邪魔させてください(*´∀`)


hiroさんはじめまして。

コメントありがとうございます。

mizutamaも参加させていただきました。

通常はm+での月2回の自宅shopでの

委託をしています。

また、遊びに来てくださいね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
