スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ラミネート

ラミネート



 久しぶりにラミネートポーチを作りました。




 オシリナップ


 まずはオシリナップ入りのポーチ。アップルの柄がキュートです。


 また、サニタリーポーチとして使っても。



 ポーチ


 いろんな大きさのポーチたち。


 アップル


 マチがあるのでたくさん入りますよ。ドットフリルもアクセント。


 きのこ


 私も好きなきのこ。今回このラミネートで長女mi-の学校用バックも作りました。



 はじめてラミネートでレッスンバックを作りましたが・・・ありです。



 cotoちゃんも「つくって~」とミニミニラミネートバックを作りましたっっ


 
 長女が欲しいものはcotoも。やれやれ・・・mamaは大変です。



 カップケーキ


 そしてカップケーキ柄のラミネート。少しラブリーですが、可愛いですよ。



 今週金曜日 15日 m+ 納品しますのでよろしくお願いします。



 今日は午後からmi-・cotoちゃんとお買い物に。



 もうすぐバレンタイン。チョコを買いにいきました。まだまだ手作りには興味ない長女。



 mama的にも買ってくれたほうが楽かも~と思っていましたが・・・



 papaに作ってあげる~といいはじめて。



 実はお店で最近よく見かけるお菓子のおうち。今回はチョコのおうちバージョン。



自分のおこずかいで買う~って・・・・cotoも買う~は無視して。



 う~んどんな仕上がりになるのか。cotoちゃんもお手伝いしてくれるんだろうなっっ



 いろんな不安もありますが。papaは嬉しいかもです。



 明日も素敵な一日でありますように 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
