スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

m+

m+




 午前中のお天気は雨・曇り。イマイチな天気でしたが今日も素敵な出会い・楽しいm+のスタートでした。



 m+


 今日のパン 今日のパン


 お久しぶりなお友達mama・午後から来店のnさん・リピーター方々・はじめましてのお客様 



 感謝・感謝のm+でした。



 そんな中m+作家さんたちの美味しい手土産もたくさんいただきましたよ。



 ありがとう


 また、もうお腹の中ですがmani*maniさん・tさんからの和菓子もいただいたり、



 kururu*ちゃん、mikan*ちゃんからチョコ・お菓子の差し入れも 



 お腹も満足なm+でした。ありがとう 



 cotoちゃんもyuraちゃんとたくさん遊んでもらって、お昼寝を忘れるくらいでした。



 案の定帰りの車で爆睡。 yurarinちゃんもありがとうね 



 今日も私「mi-chi」の作品をご覧いただき・お求めいただきありがとうございました。



 また、3月 m+に向けてnew作品をUPしていきますのでよろしくお願いします。



 最後に今日のスタッフ mikan*ちゃん・m+mamaお疲れさまでした。



 今日の素敵な出会い・時間に感謝して。・・・a happy day

 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
