

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
今日の一日  ←今日の一日 【--年--月】の更新記事一覧 →山口へ  山口へ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のハンドメイド

今日のハンドメイド



  昨日から準備万端で待っていた布たち。今日やっと形になりました。



  まずはnewバック。



  new


  リトアニアリネンのしっかりしたバックです。ボーダーのシンプルバック。



  大きさ


  大きさはこんな感じ。春に向けて公園にお出かけ・・・をイメージしました。



  肩にもかけれます


  肩にも掛けれます。内ポケットもあります。



  持ち手


  持ち手も二重の布でしっかりとしています。リネンのくったりした持ち手でなじみますよ。




  リネンワッフル


  個人的に今回届くのを楽しみにしていたリネンワッフル。上質のリネンです。



  自分用にかごにかけるフキンマットを作りました。




  リネン



  吸収性がとってもいいので少ししたらキッチンクロスにしようと思います。



  来月のm+に納品しますのでお手に取ってみてくださいね。



  今日もcotoちゃんがおねむタイムにミシンができました。



  最近はmamaっ子で私がミシンをしていたら寂しいみたいで邪魔ばかりっっ




  これも成長の過程ですね。・・・・・



  
  明日もhappyな一日でありますように 




  
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
今日の一日  ←今日の一日 【2013年02月】の更新記事一覧 →山口へ  山口へ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
