スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

マムズ・キッチン

マムズ・キッチン



  島根のお友達のイベント。昨日まで勘違いしてて1day shopと思っていました。



  よーくフライヤーを見ると昨日・今日の2day shopっっこれは行かなければ。



  急なお誘いにも関わらずkururu*ちゃん・mikan*ちゃん一緒に行ってくれました。



  島根の益田市「正直屋」さんの2Fでのイベント。以前家族で行った以来です。



  道中cotoちゃんはおねむ。大人3人でいろんな話をして・・・無事到着です。



  こちらを11時前に出発して12時半に到着。



  島根のお友達のtちゃんには内緒で・・・とってもびっくりさせてしまいました。



  お目当ての「ともころさん」のパンは売り切れ。仕方ありませんね。



  でも、tちゃんがお土産に「ともころさん」のパンを持たせてくれました。ありがうね。



  実は「ともころさん」のパンは今日で最後。・・・そんな大事なパンをありがとうね。



  イベント


  店内


  店内


  素敵な空間でした。



  あまり長居はできませんでしたが主催者kさんにも挨拶できて良かったです。



  また、tちゃんにも会えて良かった。



  そして今回のお買いもの。



  お買い物


  とっても素敵な柄。満足・満足。



  後の残りの時間は1Fの正直屋さんの服を見て・・・



  そろそろ帰りましょうかね。



  今日も楽しい時間・素敵な空間・素敵な出会いに感謝して。



  明日もhappyな一日でありますように 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
