

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

いいお天気ですが・・・

いいお天気ですが・・・



  朝は少し曇りでしたがお昼前にはとってもいい天気。



  ただ、花粉症の私は朝から薬を飲んでたびたびお茶で喉を潤す。



  そんな毎日です。花粉症になったのが長女を出産してから。



  もう9年目。時期によっては軽く終わる季節もありますが、今年は早くもピークに。



  夜、夢うつろに砂漠の夢を見るほどっっ・・・喉がカラカラで何度も目が覚めます。



  疲れがたまっていたのか、日ごろお昼寝はしませんが今日はcotoちゃんと爆睡してました。



  寝不足だったのか目も腫れていて・・・テンションも下がります。



  そんな毎日ですが、気持ちだけはhappyにしたいものです。



  楽しいこと・嬉しいこと・・・・そんなことを考えてテンションもUPしていきましょう。




  世の花粉症のみなさん~がんばりましょうね。



  ・・・・・・・・・・a happy day
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

いつも頑張ってるね!!私もすでに花粉ピーク…夜な夜な目が覚めるよ…(- -;)早く、この季節終わってほしいね!!

またSHOP寄らせてもらうね♪

かおさんへ

コメントありがとう。お互い花粉症ピークだね。がんばろうね。

また会えるのを楽しみにしてるよ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
