

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

3月3日

3月3日



  今日は3月3日「ひな祭り」ですね。



  とは言っても、長男君は部活の試合。長女はスイミング。



  今日は花粉が多いとのことでっっ・・・家モードです。




  ちょこっとオーダーの小物作りを始めましたが集中力も続かず・・・



  cotoちゃんとおままごとしたり、TVを見たり本当にほんわか・まったりしておりました。



  午後から旦那様のお母さんが注文してくれたケーキを取りにcotoちゃんとドライブ。



  去年は注文が間に合わず残念なことになったので今年は早々に注文してくれました 



  帰って・・・cotoちゃんが待てませんっっ ひな祭りケーキ



  みんなが揃ってからと言い聞かせましたが、時間持たず・・・・



  papaさんのOKが出たのでいただくことに。



  ケーキ


  cotoちゃん大喜び。良かったね。



  来年はお雛様だしてあげなきゃね。



  大きなケーキを一階のおじいちゃん・おばあちゃんたちにもおすそ分け。



  甘さ控えめでとっても美味しかったです。



  夕方、島根のお友達 tちゃんから嬉しいご連絡が。k~にゃんからのオーダーです。



  ありがたいことです。心を込めて作りますね。



  明日も素敵な一日でありますように 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
