

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
m+  ←m+ 【--年--月】の更新記事一覧 →ゆっくり・・・  ゆっくり・・・
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

出来るときに・・・

出来るときに・・・



  今日もあったかポカポカ陽気ですね。



  中学校は卒業式。そんな季節ですね。来年は長男が中学卒業・・・早いです。



  我が家の流行り風邪。長女は復活。cotoちゃんも熱が下がりました。



  熱が下がって2日間は安静ということなので・・・もう少しゆっくりね。



  薬のせいか子供たちはスヤスヤおねむです。



  こんな日は・・・15日m+用の・・・補充を。



  m+ラッピング


  3月のラッピング袋はホワイトガーゼで簡単巾着を。



  チクチク


  今回はリネンをポイントにチクチクしてみました。



  リトアニアリネン


  そしてありがたくリトアニアバックが完売したとのことで・・・


  追加2点。ラストの布になります。今回は持ち手をカラーリネンで巻いて。


  ポッケ


  中にポッケもチェック・ボーダーでカジュアルな感じに。



  new


  new 帆布バック。大きめポケットがポイントのバックです。



  ポッケ


  リバーシブルはカーキ+イカリ帆布です。


  
  大きさ


  大きさはこんな感じです。春のバックにいかがですか?



  15日 m+ 納品しますのでお手にとって見てくださいね。



  明日も素敵ないちにちでありますように 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
m+  ←m+ 【2013年03月】の更新記事一覧 →ゆっくり・・・  ゆっくり・・・
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
