

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
出来るときに・・・  ←出来るときに・・・ 【--年--月】の更新記事一覧 →new  new
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ゆっくり・・・

ゆっくり・・・



  久しぶりに何もしない時間を・・・



  好きな本を見たり・・・のんびり



  自分なりの何もしない日を過ごしました。



  長女は完全復活していとこたちとお出かけ。



   子供は元気です。



  cotoちゃんは外に出られないストレスから朝から大泣き・・・



  でもストレス発散出来たのか、泣き後はしっかりご飯食べてました。



  それからオモチャ箱をひっくり返して遊んでいました。



  後で一緒に片付けようねっってお約束させて・・・



・・・ しばし一人遊びに夢中。



  静かすぎるのでそ~と子供部屋を覗くと・・・



  お気に入りのドナルド君を抱っこ。



  「ねんね・ねんね」って。



  よ~く見るとドナルド君の頭にヒエピタがっっ



  ドナルド君・・・熱があるらしいです。



  静かに冷蔵庫からヒエピタをとったみたい。



  冷蔵庫の横には椅子が・・・私にばれないように運んだみたいです。



  そろそろ復活・・・cotoちゃんです。



  午後から頼んでおいた布が到着。今回はポーランドリネン。



  とってもしっかりしたリネン。作品にするのが楽しみです。



  まずは水通し・・・一緒に送られてきた説明書には1時間程度水通し・・・



  リネンによっては縮み具合が違うので気をつけています。



  夕方にはしっかり乾いたリネン。



  new 作品が出来ましたらUPしていきますのでお楽しみに。



  明日は長男くん・・・振替休日。



  cotoちゃんの子守りお願いしようかな。



  ・・・・・・・a happy day
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
出来るときに・・・  ←出来るときに・・・ 【2013年03月】の更新記事一覧 →new  new
 

~ Comment ~

リネン

ポーランドリネンもあるんだね(*≧∀≦*)楽しみです♪

ボーダー

とっても丈夫でバックに最適みたいでよ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
