スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ゆっくり・・・  ←ゆっくり・・・ 【--年--月】の更新記事一覧 →new  new
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

new

new



 ポーランドリネンでnew バックを作りました。




  new


  ボーダーが主役のリネンバックです。



  カラーも明るめのブルーと落ち着いたブルーベリー。



  持ち手も贅沢にポーランドリネンのドット。



  手になじみますよ。底は帆布でしっかりしています。



  大きさ


  サイズもこんな感じ。大人なボーダーバックです。



  new


  そしてカラー違い・サイズ違いのバックを2つ。



  アップル・グリーンと落ち着いたマロンカラー。



  持ち手は同じドットです。



  これからの季節・・・ピクニック・公園・お出かけに。



  個性的なボーダーバックです。



  大きさ


  今週金曜日 15日 m+に納品しますのでチェックしてみてくださいね。



  今日は少し風が冷たく感じます。昨日までが暖かすぎでしたよね。



  cotoちゃんも元気いっぱい。朝から長男君に甘えていました。



  長男君も久しぶりに部活もなく、ゆっくりモードでした。



  cotoちゃんに指示され・・・色々動かされていましたよっっ



  恐るべし2歳児っっ



  でも長男君のおかげでハンドメイドも予定通り出来て感謝です。



  明日も居てくれないかな~なんて。



  ・・・・・・ a happy day
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ゆっくり・・・  ←ゆっくり・・・ 【2013年03月】の更新記事一覧 →new  new
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
