

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
春のm+  ←春のm+ 【--年--月】の更新記事一覧 →古いもの  古いもの
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日は・・・

今日は・・・



  昨日の夜お友達とのメールで山口イベントに行ってきます~と。



  気になっていましたが・・・長男君のサッカー試合の送迎で下松へ。



  papaさんも居ないし、下松から帰ったのが10時前っっ



  今回はあきらめましたよ。



  花粉症の具合も悪くて気持ちも家モードです。



  nさん・tちゃんまた、イベントの話聞かせてねっっ


  
  cotoちゃんはmi-と一緒に元気いっぱいに外で遊んでもらっています。



  そんなmama時間があるときに・・・ご注文の品作り。



  少し前にランチョンマット4枚のご注文を受けていて。



  急がなくていいよ~の言葉に甘えてました。



  fさんお待たせしましたね。



  ご注文


  今回はシンプルなリネンマット。



  パステル


  何かポイントが付けたくて。三角をちょこっと。



  パステルカラーの糸を使って春夏イメージ。



  裏はシンプルにスタンプを押して。



  こちらをメインにしてもいいですよ。


  スタンプ


  fさんのごお自宅用とのことでしたが・・・



  ラッピング


  ほんの気持ちのラッピングを・・・


  
  受け取ったときに少しでも素敵な気持ちになりますように。



  プチプレゼント


  いつもお世話になっているfさんにプチプレゼント。



  パッチワークのマットも使ってね。



  ハンドメイドタイムは終了。


  
  お腹をすかせた子供たち・・・待てません。



  お昼からnew 布を注文。カラーも春夏を意識して。



  あっという間に春休みが始まりますねっっ



  4月のm+。5月には山口方面のイベントに[cross」で参加予定です。



  作品のストック・・・・頭の中が混乱しそうです。



  ぼちぼち・・・自分のペースで頑張りますか。



  ・・・・非コメントでいつ作品を作るのですか??



  毎日の生活・育児と本当にあわただしい時間が過ぎ・・・



  そんな中15分・30分でも時間があればミシンの前に。



  その時間が楽しくて・楽しくて。



  物を作っているといろんないい意味で無になれます。



  うまく説明できませんが・・・



  物作りを楽しんでいます。



  コメントありがとうございました。



  明日も素敵な一日でありますように 



  
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
春のm+  ←春のm+ 【2013年03月】の更新記事一覧 →古いもの  古いもの
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
