

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

私服とハンドメイド

私服とハンドメイド




  最近mi-chiのコーディネートがブログに出ないね・・・


  
  そんな嬉しいお声を何件かコメントいただきました。



  ありがたいことです。



  毎日のおしゃれを自分なりに努力しています。



  忘れていたわけではありませんよ。



  日々、おしゃれのことを考えていると気持ちまで明るくなれます。



  そんなことで・・・今日の私服。



  私服


  オフホワイトをメインに春スタイル。

  七分袖のPritのカットソー・m+作家mikan*ちゃんのキャミワンポース・

  m+作家ritokaさんのホワイトリネンシャツを重ね着して。

  胸元にはei-eiさんのブローチ・m+作家kururu*ちゃんのブローチを付けて。

  ボトムはカーキのカーゴパンツをロールアップして。


  たまにはおしゃれのこともいいですね。


  そしてハンドメイドのことも。


  new


  new bag 大きめボーダーが大人なかんじです。
  

  帆布でしっかりしていますよ。


  カラーもビタミンカラーでカジュアルに。


  new


  リバーシブル。大き目ポッケがポイントです。
  底は水玉の帆布でしっかりと。


  こんな感じ


  大きさはこんな感じです。


  カフェマット


  そして森を意識したカフェマット。

  チクチク久しぶりに。


  裏


  裏は青の小花で春らしいマットですよ。



  4月のm+に納品します。



  m+作家さんのnew作品も楽しみです。



  明日は保護者会。とうとう春休み突入です。



  ・・・・・・a happy day
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
