

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

心温まる贈りもの

心温まる贈りもの



  夕方、心温まる郵便物がありました。


  島根県・・・k~にゃんからです。



  ありがとう


  数日前にお友達のtちゃんから「k~にゃんへ住所を教えてもいい?」


  お手紙を頂けるなんてなんだか嬉しいですよね。



  返事はもちろんOK.~喜んで~



  そして今日の夕方早々にk~にゃんから・・・


  手紙にして厚いような・・・



  とっても素敵なノート・やわらかガーゼハンカチ。



  嬉しい~・・・とよくよく見るとzumugiのお店のシール。



  もしかしてzumugiさんのお品物かしら?



  以前からtちゃんから素敵なお店が島根にあるの。と聞き。


 
  いつかは行ってみたいと思っているお店のひとつです。



  ノート・ハンカチの柄・質・・・とっても私の好みです。



  本当にありがとうね。また、私からもお便りさせてくださいね。



  イベントのお客様からはじまって、今では大切なお友達です。



  いつも遠くまで遊びに来てくれて感謝しています。



  また、お会いできるのを楽しみにしています。



  素敵な雑貨に癒された一日でした・・・a happy day

  
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
