

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

チケットタグ・長女のこと

チケットタグ・長女のこと



  最近のmi-chiタグはドイツの引き換え券。



  とっても私好みなんです。



  以前グリーンを注文したので・・・



  今回はいろんなカラーを。


  実際にドイツで使用されているチケットです。


  tagu


  今までのストックしていた作品に付けますかね。

   これも楽しみの一つなんです。


  タグだけでもテンションアップです。



  そして昨年から欲しくて・欲しくて。



  nakamairi


  ビンテージスタイルの香水瓶。


  ローヤルヴィオレッタの香水瓶です。


  中身はなしですが。やっと我が家の仲間入り。


  mannmaru


  まん丸ガラス栓のイギリスの物。


  また、ひとつ素敵な雑貨が増えました。


  komono

  ついでにすこーし家の雑貨たちを移動させて・・・



  P3270005.jpg


  k~にゃんからいただいたノート。


  しまっておくのがもったいないのでアートとして。



  marinn


  一年中イカリを飾っていますが・・・



  マリンコーナーに集めてみるのも。



  少し早いですが・・・いい感じです。


  
  そして、今日の新聞で長女がお世話になった先生が転任されるとのこと。



  すぐに学年代表の方たちから伝達があり、離任式に向けて準備を。



  長女も大好きだった先生だったので少し残念な様子。



  そんな先生に子供たち各自でお手紙を書くようで。



  便箋どれにしようか~と彼女なりに考えている様子。



  春らしい便箋を渡して「これなんてどう?」


  
  「うん。これにする。ありがとう。」と長女。



  久しぶりな真剣顔。心をこめて手紙を書いていました。



  最後に私も一言添えて。



  離任式は彼女にとって特別な日になることでしょう。



  ・・・・・a happy day

  
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
