スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

BENRY

BENRY


  今日もとってもいい天気。


  旦那様の両親と長女・いとこたちは九州へ遊びに。


  私は長男くんが部活の試合で朝から大きなおにぎりをたくさん作って。


  顧問の先生が昼食はおにぎりでとのことで。


  mamaとcotoちゃんはおうちでお留守番。


  みんなは朝早く出かけてしまって・・・


  cotoちゃんは「ねーね。ねーね~」と家中を探してました。


  そういえば…今月中に防府のBENRYさんの所にいかなければ。


  家の用事を済ませてcotoちゃんとドライブです。


  本当に桜が綺麗な時期。運転しながらcotoちゃんとお話。


  私のマネ「きれいだね~いいね~」とcotoちゃん。



  少しして静か・・・爆睡です。



  そうしてるうちにBENRYさんに到着。


  実はスローペースで作品を委託させていただいてます。


  とっても・とってもスローですが、いつも快く対応していただいて。


  感謝しています。


  昨年から何カ月ぶりっっ 今月中に伺うように約束していました。


  また、スローペースですが納品させていただきます。


  と春のBENRYさんをパチリ。


  ガーデニング

 BENRY

 ポップなカラーの雑貨が素敵にディスプレイさせていました。

 ガーデニング雑貨も可愛くて。


 cotoちゃんがおねむな内に・・・店内を少し見て。


 しっかりお買い物しましたよ。


 okaimono


 あまり長居はできませんでしたが楽しい時間でした。


 久しぶりの雑貨屋さん。やっぱり楽しい~


 本当は福岡方面に行きたいところっっ


 papaとの勤務・子供達との部活の関係で全く予定がたちませんっっ



 しょうがないですね。


 子供たちの成長と共に遠距離のお出かけはかなり難しいです。


 明日も子供達はそれぞれ用事があり・・・


 身動きとれず。


 ハンドメイドdayかな?


 ・・・・・・・・・
 a happy day
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
